28
2009

サマースクール後期3

CATEGORY未分類
09年、夏の最後を飾るにふさわしい、上級者グループによる、コロンバスの劇の発表!
キャストの半分はたった2日間で英語のセリフに英語の歌、そして演出(立ち位置・音響等)を覚え。
素晴らしい劇が出来上がりました!!!!



サマースクール後期、上級者が多かったので、演出・セリフの組み立て・音楽・小道具や衣装の作成を全て任せて、英語劇にチャレンジ!英語歴・英語劇歴が長いMちゃんがリーダーとなり、演出にも関わり、キッズだけで創作した舞台です!!!Leiは大満足!短い期間で、これだけの劇を作れるって、凄い!!!

お忙しい中、見に来てくれたお母様方、ありがとうございます!

2 Comments

Lei">

Lei  

Thank you!!!

Lei">

キッズの集中力って、凄い!ほめられた事、キッズに伝えます!とっても喜びます!!

2009/08/31 (Mon) 18:17 | EDIT | Leiさん">REPLY |   

chika urabe  

すばらしい出来上がりにびっくりです!!
たったの3日間でよくみんなここまでがんばって仕上げましたね。発音にもLei先生の努力がよく見えます!meet youのリエゾンなんてnaitiveなみ! 娘にも参加させたかった―  参加した子供達は素晴らしい体験ができましたね(^^♪

2009/08/29 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment