27
2009

サマースクール前期3

CATEGORY未分類
3日連続の前期のサマースクール、楽しい思い出を残して終了しました!
小学生グループは、3日という短い時間の中、
ネイティブ・アメリカンの伝説「クマがしっぽを無くした理由」を見事に完成させました!

短い時間での英語劇の発表。一見簡単に見えるお芝居の舞台。
でも、お芝居に参加した事がある方はわかるとは思いますが、
一つのお芝居を完成させるには、大変な努力が必要なんです!

セリフを覚えて、(しかも英語で)自分の言っている英語の内容をしっかり理解して、
立ち位置等を体で覚えて、お友達が間違えてたら、機転を利かせてカバーする!
頭の中は、フル活動!

期待以上の成果を上げる事が出来ました!
NY在住の大学時代の俳優仲間(現在はプロの俳優)にも見せた所、
「凄い!」の絶賛!

1月には、大きな舞台で今一度公演するので、楽しみにしていて下さいね!
努力の結果をご覧下さい!



にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment