04
2009

5月の優秀生徒発表!

5月の優秀生徒の発表
幼稚園生では2人目、火曜日の年長さん、Yくん!
小さいながら、小学生顔負けの熱意溢れる取り組みで、みごと受賞!

おめでとう!!!努力が報われました!!

yuki

ESL Theatre Projectでは、生徒のモチベーションを上げるため、
毎月一度、優秀生徒を発表しています!
他人と比較するのではなく、「自分がどれだけ出来るようになったか」を基準として、
毎月、成果を上げた生徒さんへのご褒美をあげています。

受賞すると、アワードリボンと賞状が授与され、
教室の壁に張り出されます!
また、一度受賞すると、年に一度の発表会での、
”スター・アワード”(最優秀賞)にノミネートされます!

基本的には小学生が対象なのですが、Y君のように例外も!
「どうしても優秀賞が欲しい!」
と、3月頃からものすごく真剣にレッスンに取り組みはじめ。

レッスン中にも1人で何度も何度もフレーズを繰り返し練習したり、
覚えたフレーズや歌を、グループで自ら発表したり、
アルファベットの宿題プリントも、「もっともっと!」
と、感動するぐらいの、ものすごい熱意でした。

Yくんの受賞に、同じグループの幼稚園生の2人も
「僕も私も欲しい!」って、グループ全体の英語に対するモチベーションが上がり、
Leiは嬉しい限りです!

Yくん、おめでとう!
これからも、楽しくレッスンして、英語ペラペラになろうねっ!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment