03
2009

児童英検結果発表!

児童英検の結果が出ました!!!
思っていたよりも成績優秀

が。レッスンでカバーしきれなかった項目に関しては、
やはり得点が低く反省しています
これからも、
英語劇+英検対策にも対応できる楽しいレッスンを行います!

英語でのお芝居も出来るけど、
英検も出来る!と、
これからの自信につながってもらえればと思います!

次のテストは6月!!!
チャレンジしたいキッズがいたら、是非挑戦しましょう!
くわしくは。
児童英検ホームページを参照下さい。
<Mくん、Yくん、Hちゃん>
雪が降りそうなぐらい寒いなか、元気にやって来た3人。今日は動物自己紹介でウォームアップした後、早速ロンドン:マザーグース・ミュージカルの英語劇のリハーサルを行いました。先日からの猛特訓の成果で、最初から最後まで、ふざけないで全部の歌を歌えるようになりました!歌の声も振り付けも大きく、本当に楽しいです!最高のリハーサルを終え、最後はカードを使った生活ロールプレイングで総まとめ。最後は、アルファベット、Xのプリントで授業終了。

<Rくん、Aちゃん>
こちらのグループも、動物自己紹介と乗り物になろう!でウォームアップした後、早速英語劇のリハーサル。ロンドン:マザーグース・ミュージカルです。始めたばかりの2人ですが、振り付けも覚えて、発表会にむけて練習中。かっこいいプリンスと可愛いプリンセスです。次に、前の暮らすと同様に、カードを使った生活ロールプレイング。その後、絵本を3冊読んで、授業終了。アルファベットのプリントは、Dです!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment