09
2009

1/9/09 (M) 英検~BBQ!

日曜日のBBQ、晴れました
リフォームでご迷惑をおかけして、何と8ヶ月ぶりのパーティー!
おかげさまで、とっても楽しいひとときが過ごせました!ありがとうございます!

BBQ 加工済み

楽しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました
パーティーが始まる前、キッズがBBQのお手伝いをしている写真。

BBQ2 ブログ

次回は、今回出来なかったミニ英語劇発表会も兼ねて、
3月のイースターあたりに行いたいと思います!!!
楽しみにしていて下さいね!

英検も無事に終わりました。思っていたよりもちょっと難しかったブロンズですが、今後も楽しくステップアップしましょう!1ヶ月後に結果発表です!
<レッスンレポート Cちゃん、Tちゃん>
寒さが厳しかった今日。寒さを吹く飛ばす為にも、最近始めた、”ダンスで英語”を使って、思い切り体を動かしてすぐにぽかぽか。ダンスで英語は、Simon Saysの進化系です。アメリカのエクササイズビデオのノリで、英語でインストラクションをして、運動やダンスを行って行きます。

次に、お芝居の通し稽古。セリフも動きも覚えて来たので、他のグループの英語劇のセリフやチャンツの練習に入りました。今日はドラゴンの劇、ドラゴンのチャンツと動きの練習です。

次にショートカンバセーションズの新しいセクション、お医者さんの練習をして、最後に、英検の復習。わからなかった問題の復習を行い授業終了。

発表会までには時間もあるので、他のグループのお芝居のセリフも練習して、英語力をアップして行きましょう!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment