06
2009

1/6/08 レッスン

<レッスンレポート:Yくん、Hちゃん>
今日は2人だけでのレッスン。はじめからハイテンションで、Simon Saysをやりたい!とやる気まんまんです。動きの練習でウォームアップをした後、歌とチャンツの復習。やっぱりお気に入りは、Snowmen Melt Away。数回繰り返して練習しました。つぎに、フラッシュカードを使っての総復習!今日はフルーツ、野菜、食べ物、色などを、冷蔵庫の中身カードで練習。新しくシュリンプやパスタなども付け足しました。次に、町のカードで自分たちの町を作り、一日の生活を再現。最後は飛行機で旅行にも行きました。最後にインターネットでスノーマンに飾り付けをしていたところお迎えが来て終了。来週から新しいセクションに突入します!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment