19
2008

11/19/08 (W) 記事が掲載されました!

ESL Theatre Projectのブログを支援して頂いている皆様のおかげで、このブログ記事が、なんと、カリフォルニア在住の日本人の為の情報サイト、Lighthouseさんのサイトに掲載されました!ありがとうございます!掲載された記事は、11/12の記事、トーファキーです。皆様のご協力、ありがとうございます!

rinnku
サイト掲載2
サイトはこんな感じです。ありがとうございます!

<レッスンレポートKちゃん>
今日も元気いっぱいのKちゃん!ショートカンバセーションズの復習を行い、その後、歌の総復習!そして、サンクスギビング総合学習の復習をかねて、クラフトの作成!Native Americans のクラフトです!
かおり
その後、"U"の項目一つでアルファベットが完了しますが、アルファベットの練習をして次のクラスと合流。

<Sくん、Rちゃん、Yくん>
今日はショートカンバセーションズのテスト。ちょっと難しく、Rちゃんのみ合格。来週はSくん、Yくんも合格するとおもいます。その後、4人で”ドラゴンの劇”の新しいセクションの学習をしました。新しい劇でしたが、4人とも本当に真剣に取り組んで、今日1度のリハーサルで随分進みました!お芝居の発表が楽しみです!そして、超特急でサンクスギビングのミニ英語劇を練習し、ドラゴンの劇のリハーサルに突入!今日は本当に頑張りました!

<Kちゃん、Rちゃん>
ドラゴンの劇のナレーター、Kちゃんとともに、少しだけドラゴンの仲間が加わり、リハーサルが行われました。リーダー、Kちゃんの進行をもとに、リハーサルも楽しく出来ました。新人幼稚園のRちゃんが村人リーダーとなり、楽しく練習が出来ました。その後、2人でのドラゴン劇のリハーサルをした後、歌の特訓を経て、最後はパソコンを利用してのまとめ。今日も楽しくレッスン出来ました!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment