09
2008

新しいブログのお知らせ。

おかげさまでESL Theatre projectのブログが大好評!定期的に遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます!Leiも毎日楽しくブログの更新を行っています。キッズもネットサイトを大活用してくれていて、本当にうれしい!そして、何人かのキッズには、とてもありがたい、でも厳しい!フィードバックをもらいました。

「Leiのサイトは楽しいけどごちゃごちゃしてる」 「漢字が読めない」 「内容が難しい」

そんなキッズたちのご指摘を受けて、ブログを少し改良してきたいと思い、手始めに新しいブログを開設してみました!その名も。ESL Theatre Project: キッズのネット英語
レッスンで紹介した安心・安全な海外と国内の英語教育サイトを、キッズとママの為にわかりやすくまとめていこう!というサイトです。本文はママとある程度漢字が読める小学校中学年以上専用。左側のリンクサイトはキッズ専用とし、お家でのネット英語学習のサプリメントとして利用してもらえればと思います!(まだ作ったばかりなので、今後に期待して下さい)

レッスンでは英語学習の一環として、今後もインターネット学習を取り入れていきたいと思っています。今後、メインのサイトは変わらずこのページを利用しますが、毎週新しいサイトの紹介(レベルや学年別)をESL Theatre Project: キッズのネット英語で行いたいとおもいます。また、レッスンレポート専用のページの作成、カリキュラム紹介専用ページの作成も順次行っていき、よりわかりやすく使いやすいサイト運営をしたいと思います!

インターネット世代のキッズのお眼鏡にかなう様なサイト作りを目指し、今後もいっそう楽しくブログ更新をしたいと思います!

追伸:わかりにくい点がありましたら、すぐさまお知らせくださいね!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment