30
2008

10/3-/08 (TH) ハロウィンレッスン

今日もまた、シアトリカルな写真が撮れました!真ん中Mちゃんのフック船長の衣装は、前列右、KちゃんパパがESL Theatre Project の為にご提供してくれた衣装です!即席でフック船長が出来ました!ありがとうございます!ハロウィンレッスン詳細

木曜日
jackolantern左Eちゃん、中央Mちゃん、右Kちゃん!


jackolanternビンゴでも優勝!高ポイントを獲得したEちゃんは魔女。コウモリっぽくもなる衣装で、ポーズを決めてくれました!英語でプレゼンでは自己紹介に歌を堂々と披露!英語の発表ならもうどこへ行っても出来ます!
えりか


jackolanternアイディアいっぱいのデビルに変装はKちゃん!細かい飾りも全部手作り!特別クラスという事で、英語のプレゼンは約3分。一人で3分間、英語の発表をしてもらいました!流石です。3分ばっちり出来ました!
こと

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment