31
2008

10/31/08 (F) ハロウィンレッスン!

Happy Halloween!!! 今日が本当のハロウィン!携帯の待ち受け画面にも、ジャックオーランタンのカボチャが山積み、インターネット銀行の表示もハロウィン仕様!お家にいても、ハロウィン気分が味わえる、楽しい日本のハロウィンです。ハロウィンレッスン詳細はこちら。

金曜日

jackolantern金曜日グループのM&M。写真には写ってはいませんが、もう一人Mちゃんがいます!
jackolanternMちゃん!魔女に変身!途中まで一人ハロウィン。始めての経験ですが、「それ、学校で習った!」と復習にもなり、楽しくハロウィン英語が学習できました!
まひろ

jackolanternMちゃん。プリンセスに変身!手作りの帽子と衣装でキュートにポーズ!得意のプレゼンはほぼ5分間英語をペラペラと一人で話してくれました!今日の最高得点!現在2位です!
まい

jackolanternこちらもMちゃん。魔女に変身!こちらも手作りの髪の毛が怖い、魔女でした。ポーズがかっこいいです。途中からゲスト参加のKちゃんとは、英語で漫才も披露してくれました!すごい!
まこと

<ハロウィンポイント経過発表!>
1位:水曜日のS君
2位:金曜日ピーターパンのMちゃん
3位:月曜日Tちゃん、火曜日幼稚園のYくん、金曜日ティンカーベルのMちゃん、金曜日Mちゃん。

上位3位までを発表しましたが、コスチュームポイントの行方はまだ誰にもわかりません!キッズ19人+Leiポイント(3ポイント)での投票なので、最下位でも逆転優勝の可能性はかなりあります!Leiポイントには衣装のオリジナリティー+授業中の役になりきりポイントで3ポイントあげます!再来週のはじめには優勝者が決まる予定!さ~て、誰でしょう!?

今年は盛大にパーティーが出来なかったのですが、手作り感あふれる個性的で面白い衣装で、毎日楽しくハロウィンレッスンが出来ました!今年は去年にも増して、「自分で作った!」個性派ぞろい!来年も楽しい衣装に期待していますね!

jackolantern最後は、女神さまに変身のLeiでした。(でも、実は、最近はまっている、古代ローマ人です。)ティンカーベルのMちゃんが、女神スティックを作ってくれました!ありがとう!!
れい

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment