29
2008

10/29/08 (W) ハロウィンレッスン

なんとも“恐ろしい”!写真がとれました!水曜日グループも、ポイント争奪戦、盛り上がりました!
水曜日
ハロウィンレッスンの詳細はこちら。
jackolantern左後ろからSくん、Tくん、前列左からRちゃん、Kちゃん、Yくん。
その他ちょっと先にレッスンを終了したキュートなRちゃんがレッスンに参加しました!
jackolantern角がかわいいモンスターはRちゃん!英語でプレゼンでは、知っている英語を連発し、ネイティブ並み!

りな

jackolanternスクリームなTくん、ノリノリでポーズをしてくれました!かなりの演技力を発揮!9月から参加のビギナーですが、ベテラン組と混じって大奮闘!

とも

jackolantern最年少のRちゃん!年上に混じっても英語プレゼンでは歌を披露!キュートなプリンセスです!

りん

jackolantern魔男?こうもり?なYくん。持ち前の英語力でのプレゼンは、素晴らしかった!
ゆうや

jackolanternベテラン組のSくん、水曜日グループでは最高得点を記録!今年の衣装はズバリ、バットマン!

しょうた

jackolantern途中から参加のKちゃん。モデル並みのスタイルで、かっこいい魔女のポーズ!のりにのって、英語も快調!

きょうか

個性的なキッズが集まった水曜日クラス!衣装もさることながら、英語でもバトルが!みんな高ポイントを狙って真剣なまなざし!本日の最高得点は、バットマンのSくん!さ~て、今年の優勝者は誰かな?

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ


0 Comments

Leave a comment