28
2008

10/28/08 (T) ハロウィン・レッスン

元気いっぱい、個性あふれる衣装で登場の、幼稚園4人組のハロウィンレッスン!詳しくは、こちら。

火曜日ハロウィン

jackolantern左からYくん、Kちゃん、Mくん、前のミニーちゃんは、最年少のHちゃんです!

jackolanternプリキュア魔女で登場のKちゃん!2つのキャタクターが融合したらしいです!レッスンではいつものとおり、まとめ役をしてくれました!

かすみ

jackolanternミニーちゃんに変身は、Hちゃん!写真だと見えにくいんですが、手がものすごくかわいい。一人での英語発表も大成功!"Row Row Row your Boat"を歌ってくれました!

はるか

jackolanternパンプキン坊やに変身は、 Mくん!パンプキン・ボーイ!って教えてくれました!今日は人一倍英語の単語を覚えました!カードゲームでも大健闘でした!

みずき

jackolantern最後は忍者で登場のYくん。手裏剣も飛ばしながら、かなり本格的な動きで登場!英語の発表では、みんなのお手伝いもしてくれました!

ゆうき

まだまだ続く、ハロウィンレッスン。さて、誰が優勝するのでしょうか。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment