19
2008

ユニコーンと都会の野良猫

特別クラス、09年のお芝居は、英語で書かれた子供劇。「ユニコーンと都会の野良猫」文法を中心により高度な英語に挑んでます。
<今日のフレーズ>

"I love the city."
都会って最高!

"What do you want!"
何が欲しいの!!

はじめに。
"I love 何何。"の練習。
私、このカーペット大好き!
私、M ちゃん大好き!
私、リンゴ大好き!
等々。何何の部分を変化させるだけで、色々な表現が出来る事を学びました。

次に。
"What do you want!" "I want 何何。"の練習。
リンゴが欲しい、鉛筆が欲しい、等。
こちらも文応の学習。

色々な表現が出来て、楽しく学習しました!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

0 Comments

Leave a comment